SSブログ

ニキビ跡専用美容液ベルブラン

ニキビあと リプロスキン [ニキビあと リプロスキン]

ニキビ跡を消すためには,ターンオーバーを正常にして、化粧水で、十分に保湿します。
ビタミンCが肌にいいことは古くからいわれています。
炎症を抑え、美白効果もあります。
お肌に届きやすくしたのが、ビタミンC誘導体ですが、保湿力が低いのです。

これらの条件を満たしているサポート化粧水がニキビあと専用化粧水リプロスキンです。
リプロスキンは、導入型柔軟化粧水といいまして、お肌のペーハー(PH)を
一時的に変えることによりお肌に美容成分が届きやすくする働きがあります。
肌のタ-ンオ-バーを正常なものに戻すのを手助けしてくれます。

一日2回,洗顔後にたっぷり使います。
効果を上げるためには、使用説明書にもあるように、保湿用美容液を加えると万全です。
化粧水をリプロスキンに変えたつもりで、3ヶ月は続けてください。
初回に限り,120日間返金保証があります。
120日間4ヶ月経った頃には、効果を実感できるはずです。
 
 
重要なリプロスキンと相性の良い保湿美容液として、口コミなどを、まとめてみるとい保湿美容液として、ジェルレインの併用を上げている人が多いです。
  ジェルレイン公式サイト

ニキビあと オロナイン [ニキビあと オロナイン]

オロナインがニキビに効くといった話は、良く耳にします。
オロナインのビンをよくみますと、効能の筆頭ににきびとあります。
ニキビには効くようです。

が、しかし、できてしまったニキビあとには効きません。
クレーターまでひどいあとでなくても、赤みを消すには、美白とターンオーバーの皮膚の再生を待つしかありません。

ニキビ跡の赤みが日焼けすることで、黒ずんでシミやソバカスの原因になってしまいます…。化粧水もヒアルロン酸配合ので、美白効果のあるものに変えるといいそうです。
ターンオーバーのためには、生活習慣をみなおして、ビタミンCを含む食品 いちご、キュウイ、グレーフルーツ野菜で言えば、ピーマンやさつまいも、ブロッコリーにパセリ、カリフラワーなどを取る事です。

ニキビあとはなかなか消えないので、ニキビ段階できれいになおしましょう。

ニキビあと ビタミン [ニキビあと ビタミン]

ニキビあとのケアの方法にはいろいろありますが、ニキビそのものにタッチする以外にも、
生活習慣の見直しなど、だいじなことがあります。

その中でも食事は、外食による栄養バランスの偏りや、好き嫌いによる偏りなど、
お肌のため、ニキビケアのためにも、改善したいものです。

また水分も,コーヒーなどの嗜好品に偏る事のないよう、良質のお水やお茶を摂りたいものです。

ニキビケアには、ビタミンB群で中でもB2とB6が特に重要です。
ビタミンB2は肌を丈夫に保つ効果があり、ビタミンB6には免疫力を高める効果もあります。

どちらも皮脂腺の働きを正常に促す作用があるので、ニキビケアには欠かせないビタミンです。
お勧め食品
<ビタミンA>にんじん、ホウレンソウ、カボチャ、しその葉、うなぎ、レバーなど
毛穴の詰まりを解消し、お肌のターンオーバーを促す。
また、皮膚や粘膜のうるおいを保持。
<<ビタミンB₂>卵、乳製品、レバー、うなぎ、藻類など
角化を調整し、皮脂の分泌を抑制する。肌の状態を正常に保つ。
<ビタミンB₆>まぐろ、かつお、鶏ササミ、にんにくなど
新陳代謝を促し、新しい肌の形成に関わる。ビタミンB₂と共に皮脂の分泌を抑制する。
<ビタミンC>緑黄色野菜、果実、芋類など
コラーゲン線維の生成促進、メラニンの生成抑制、抗酸化作用で美肌を保つ。
<ビタミンE>レバー、うなぎ、かつお、緑黄色野菜など
高い抗酸化作用を持ち、血液の循環を改善する。ビタミンCとの相乗効果が高い。
<ミネラル>
・カルシウム…チーズ、牛乳、キャベツ、にんじん、イチゴなど
・マグネシウム…穀物、昆布など
・亜鉛…牡蠣、カシューナッツなど
ホルモンバランスを整える、お肌のターンオーバーを促進する。
<コラーゲン>鶏皮、鶏軟骨、牛筋肉など
アミノ酸として吸収され、新しいお肌を作る材料となる。酸素や栄養素を細胞に届ける。
<食物繊維>サツマイモ、ごぼう、キノコ類、豆類、藻類
便秘や肥満の予防、脂質代謝を調整する。

タグ:ビタミン b2 B6
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。